山形最新ラーメン情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

〜プリップリの海老ワンタン&肉ワンタンに舌鼓☆酒田ラーメン〜今日の夜麺は、【花鳥風月酒田本店】へ職場から直行し、「花鳥風月ラーメン」を大盛りにて注文です!先日行われた酒田市長・市議会議員補欠選挙。その投票済証を指定されたお店で提示すると特典があるのと、期限は今日までの為、急遽立ち寄り麺に。。(ちなみにここでは大盛り無料)実は本日まで提供だった冷やしシリーズが第一希望でしたが、残念ながらスープ切れで食べれずメジャーメニューであるこちらへスイッチ久しぶりのご対麺ですが、何度食べても飽きないのが酒田ラーメンの良いところですね鯛だしに昆布などの魚介系をメインとしたあっさり系の味わいですので、スルスルっとイケちゃうものです今回選んだ花鳥風月ラーメンは、いわゆる全乗せトッピングとなるもの。名物のプリプリ海老ワンタンが3つに大きな肉入りのワンタンが2つ そして焼き目のついたチャーシュー・味玉もプラスされるので、結構あれこれ楽しめる酒田ラーメンだと思いますよ🥰しかし平日の夕方にお邪魔しましたが、次々とお客さんが押し寄せてきますね〜まるで休日にお邪魔したかのような盛況ぶりでしたご馳走様です!住所:酒田市東町一丁目3-19 — 場所: 酒田ラーメン 花鳥風月

「何気ない日常からヒトコマ!を写真として切り撮る。」
詳しいお店情報はこちら

※instagramでの投稿(@ramenmap)を表示しています。

・んめちゃネット

・フェイスブック

・インスタグラム

・YouTubeチャンネル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る