山形最新ラーメン情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

~年末のご奉仕 Xmasスペシャルラーメン IN 花や~今日のお昼は、今年最後の極上シリーズを食べるべく【花や】さんで極上シリーズ312弾「伊勢海老Misoらぁめん」を頂きました今年もやって来ました、甲殻類系の豪華スペシャル!こればかりはどうしても食べたかったので、11時半前に到着し迷わずこちらを注文です確か去年もこんなラーメンがあったと思いますが、今年はなんと「伊勢海老」の半身がそのままドーンとトッピングされるという豪華バージョン。食べない訳にはいかないでしょう‥。 しかもまさに今のXmasの時期にピッタリ ロブスターならぬ伊勢海老です半身とは言え、贅沢なご馳走だけあってとても美味し過ぎます 素材はこれだけにとどまらず、他にオマール海老・桜海老・甘海老を惜しげも無く味噌ダレにブレンド思わずレンゲが止まらなくなりそうですw今回は当然ながらいつもの極上シリーズよりもちょっとお高めな1000円という設定でしたが、いやいやこれでも十分過ぎるくらい安いと思います もしや赤字覚悟だったのでは!?とにかく今年最後の極上シリーズを無事に頂けて満足です🥰ご馳走様でした!#極上シリーズ#伊勢海老

「何気ない日常からヒトコマ!を写真として切り撮る。」
詳しいお店情報はこちら

※instagramでの投稿(@ramenmap)を表示しています。

・んめちゃネット

・フェイスブック

・インスタグラム

・YouTubeチャンネル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る