山形最新ラーメン情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の麺活毎月恒例 麺友さんと山形市 風林火山相変わらず 良く食べる大盛に 野菜マシマシだって🤣ラーメン 普通 メンマ増し を頂きましたワシワシ麺にタップリのモヤシかなり 腹くっついです私にはちょっと 苦手なラーメンでしたメンマは食感良く満足チャーシューは柔らかく 食べやすかった大変美味しく頂きました ご馳走さまでした今度は味噌ラーメンを食べに来ますね

「何気ない日常からヒトコマ!を写真として切り撮る。」
詳しいお店情報はこちら

※instagramでの投稿(@ramenmap)を表示しています。

・んめちゃネット

・フェイスブック

・インスタグラム

・YouTubeチャンネル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る