山形最新ラーメン情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

~本格中華店で味わう黄金の組み合わせセット~今日は午前中から定期歯科検診思いのほか時間がかかってしまったので、そのまま近くにある【香港會食 海鮮楼】でお昼にする事に訪れるのは数年ぶりとなる訳ですが、リーズナブルなお値段で本格的中華料理が頂けるお店となります!ただ、ちょっとここの店主さん(中国人)のクセが強いですが・・(笑)何時もそうなんですが、本日もお得なランチセットという事で「チャーシューメン」に「半チャーハン」のラーメンセットをチョイス この他にもライスやスープ、漬け物やデザート等も無料でセルフサービスで頂けるのも嬉しい セットを頼んだので、控えめに漬け物だけを頂きました。ラーメンは日本版と違いまして、恐らく塩ベースなのかな? 思った以上にあっさりとしていて、ニラとモヤシが良いアクセント この辺は中華料理店のラーメンスタイルですね! チャーシュー自体は全体的に炙りが効いており、とても柔らかくジューシーさが味わえる絶品なお肉でメチャ旨味ですそして、ここにも卓上味変アイテムをご用意。手作り感満載の自家製辣油を投入し、赤く染めあがった中細縮れ麺と共に召し上がりましたチャーハンは定番の五目ではなく、高菜入ったタイプなのは想定外でしたが、ご飯がパラパラであっという間に無くなりましたコレで1000円なら全然安いですね おまけにPayPay還元で実質700円と超お得な昼食となりましたご馳走様です住所:酒田市ゆたか三丁目7ー2(ガスト酒田北店裏) — 場所: 香港會食海鮮楼

「何気ない日常からヒトコマ!を写真として切り撮る。」
詳しいお店情報はこちら

※instagramでの投稿(@ramenmap)を表示しています。

・んめちゃネット

・フェイスブック

・インスタグラム

・YouTubeチャンネル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る