山形最新ラーメン情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨晩、飲み会の〆で食べたラーメン初めて行った飲み喰い処 味菜友紀(あじさいゆき)さん️居酒屋というよりはラーメンを主にやっているお店です韓国人のおかみさんがやっています。みそラーメンにしようと思ったら、「しょうゆラーメンじゃないの?」と!なのでしょうゆラーメン大です。ここのラーメンは、かつて米沢の夜の〆で誰もが行っていたラーメン博さんの元店主さんが教えているラーメンだそうなスープの色はちょっと濃い感じがするけど、確かに懐かしい味!細縮れ麺のあっさり味。飲んだあとはこういうラーメンがいいチャーシューはもう少し頑張って!飲んだらまた行こう

「何気ない日常からヒトコマ!を写真として切り撮る。」
詳しいお店情報はこちら

※instagramでの投稿(@ramenmap)を表示しています。

・んめちゃネット

・フェイスブック

・インスタグラム

・YouTubeチャンネル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る