山形最新ラーメン情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【ラーメン金子】山形市飯田ラーメン 小(200g)+ネギ+サビ玉 790円+150円+50円本日のヤサイのおかげでカロリー0です久し振りの金子さんです7時前に食券を購入しましたが14人目です2巡目ですね・・・夏の限定恐るべしです本日は噂の「サビ玉」にチャレンジですこちらは限定麺の具材で、玉ねぎ微塵切りの山葵和えですチャーシューに乗せて頂くと、最&高でした個性的なので中華そばには合うのかなぁいや~、本日も んめかったっす山盛りヤサイでカロリー0ですね

「何気ない日常からヒトコマ!を写真として切り撮る。」/strong>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る