最新情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【にぼちゃん】東根市神町東濃厚煮干ラーメン 850円本日のお勉強です東根の「にぼちゃん」さんにお邪魔いたしましたやはりここは、山形では珍しいセメント系煮干しの「濃厚煮干ラーメン」をいただきました濃厚です、ドロ系ですパッツン系のストレート細麺とよく合いますエグ味があると聞いていたのですが、全く感じませんでしたんめかったっす柔らかいチャーシューも、んめっす赤玉も良い仕事をしてますね個人的にはもう少し細かい方が好みですが、こちらはスープが濃い分良い感じでしたただ、麺量が自分には少なかったので、次回は和え玉もいただきたいですね限定は煮干ラーメンの太麺バージョンだそうですこちらも気になります

詳しいお店情報はこちら

「何気ない日常からヒトコマ!を写真として切り撮る。」

※instagramでの投稿(@ramenmap)を表示しています。

・山形ラーメンマップ
https://nmecha.net/ramenmap/

・んめちゃネット
https://nmecha.net/

・フェイスブック
https://www.facebook.com/yamagata.ramenmap/

・インスタグラム
https://www.instagram.com/ramenmap/

・YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/shonainmechanet

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る