最新情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【支那そば 無双庵】山形市 久保田無双のGそば(鰹)+白髪ネギ 990円+ステッカーTP本日のお勉強です先週からニボGで攻めようと思っていたのですが、ニボは昨日投入してしまった・・・そのため、ここ数日、いろんな方にtweetされていたカツGへと変更ですこんなに麺が太かったっけ?と思う程の太麺でしたんめっすね~濃度はあるんですけど、しつこくないスープが染渡りますグッズでサービスしていただいた白髪ネギもたっぷりで嬉しくなりますね前回忘れたマスクも購入できましたスタッフさんから、赤い方が最後でしたよと教えてもらいました間に合ってよかった~でも、緑のシール買い忘れた・・・

「何気ない日常からヒトコマ!を写真として切り撮る。」

※instagramでの投稿(@ramenmap)を表示しています。

・山形ラーメンマップ
https://nmecha.net/ramenmap/

・んめちゃネット
https://nmecha.net/

・フェイスブック
https://www.facebook.com/yamagata.ramenmap/

・インスタグラム
https://www.instagram.com/ramenmap/

・YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/shonainmechanet

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る