最新情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

~新店で頂くインパクト系味噌~今日のお昼は、酒田市東泉町に今月10日にオープンしました【らーめん 梟(ふくろう)】へ早速やって来ました ここは以前、【花火】さんがあった場所でそこに居抜きで入った形ですね!メニュー構成は、味噌のみと言うこの辺では珍しいスタイル。他の皆さんが食べているのを見て、凄い盛りだなぁって思いながらも《ネギみそチャーシューメン 1000円》を注文しかしまぁ、ネギとモヤシが多いですこと特に野菜増ししていない、デフォルトとは思えないボリュームです しかも予め野菜だけを炒めてから乗せられているので、実に香ばしく、シャキシャキ&熱々に仕上げられた美味しいヤツですねそれの横に鎮座するのは豚バラチャーシューが4枚トロけるような柔らかさで、しかも肉厚でありながら食感はホロホロでこれも中々美味しいです麺は中太の縮れ麺で、自家製麺なのかは不明ですが、しっかりとコシを捉えられていてこちらも美味好みで太麺も選べれば良いんですが、ちゃんと味噌スープが絡んでくれるし合っていると思います(^^)営業時間は、(日)(月)(火)が昼のみで、水曜定休、(木)(金)(土)がさらに夜営業もしているようですので、是非仕事帰りにも寄ってみたいと思いますね何よりも自宅から近いのが嬉しいかなご馳走様です

「何気ない日常からヒトコマ!を写真として切り撮る。」

※instagramでの投稿(@ramenmap)を表示しています。

・山形ラーメンマップ
https://nmecha.net/ramenmap/

・んめちゃネット
https://nmecha.net/

・フェイスブック
https://www.facebook.com/yamagata.ramenmap/

・インスタグラム
https://www.instagram.com/ramenmap/

・YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/shonainmechanet

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る