最新情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

~白の食材が織り成す味の共演~今日は土曜日ですので、お馴染みの【花や 本店】で本日限定の極上シリーズ、その名も《純白~白き食材の共演》を頂きに白き食材とは、「富山産白えび」「キス焼干し」「しらす焼干し」の事で、これがうま~くスープに融合され、素晴らしく美味しい塩スープに作り上げられています!味だけではなく、レンゲを近付けた時にフワッと白えびの香りがまた、とっても食欲を擽ります過去に実際、富山県で白えびラーメンを食べた事がありますが、これによりまた新しい風味が体験出来ますね! スープ自体濃厚過ぎず、食材の味そのものの輪郭を感じ取りやすいのが美味しさを実感させてくれてす本当ならお決まりの穂先メンマを付けて頂きたかったんですが、正午だというのに早くも売り切れけれども、お目当ての限定が食べれたんだし充分問題無しゆめちからの小麦による自家製麺は、相変わらず弾力のある力強さを感じさせる麺で、絶品スープと共に持ち上げてくれます♪いや~やっぱり美味しかった!!ご馳走様でした(^^)#白えび

「何気ない日常からヒトコマ!を写真として切り撮る。」

※instagramでの投稿(@ramenmap)を表示しています。

・山形ラーメンマップ
https://nmecha.net/ramenmap/

・んめちゃネット
https://nmecha.net/

・フェイスブック
https://www.facebook.com/yamagata.ramenmap/

・インスタグラム
https://www.instagram.com/ramenmap/

・YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/shonainmechanet

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る