最新情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

連投、連麺…ご麺なさい 昨夜、新店にやっとごさ行くことができた桜田店の頃は、夜遅くに食ってましたが…移転してからは、食えてなかった 【だるまやラーメン 南二番町店】  からし味噌ラーメン 大辛大辛だから、辛いんだべな〜と思ったら 自分にとっては程よく旨味を感じれる辛さ麺もやや硬めの中太縮れスープが絡み放題絡んで、ウマいっけな〜ッス夜だったんで、呑んでる方もチラホラ…お客様で賑わってましたよ

「何気ない日常からヒトコマ!を写真として切り撮る。」

※instagramでの投稿(@ramenmap)を表示しています。

・山形ラーメンマップ
https://nmecha.net/ramenmap/

・んめちゃネット
https://nmecha.net/

・フェイスブック
https://www.facebook.com/yamagata.ramenmap/

・インスタグラム
https://www.instagram.com/ramenmap/

・YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/shonainmechanet

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る