X

ピップアップ店舗♪

  1. 酒田スナックParadise(パラダイス。) 1人でカウンター、友人とBOX、団体でカラオケル…
  2. 住所:山形県山形市七日町2-7-38 カジュアルSプラザ1…
  3. 酒田 グルメ お好み焼きこいさん お好み焼き、焼きそば、焼きうどん、他一品料理多数。お好み焼き…
  4. 「小松マグロ専門店」ではみなと市場内にて大漁旗でお客様を歓迎しています。当店の大漁旗を目印に是非、小…
  5. 酒田居酒屋 『酒菜処 邑』 情緒溢れる街並みに佇む「大人の隠れ家」で非日常に浸る。 何処か懐かし…

こんにちわぁ(*´꒳`*)美香です‼︎‼︎

こんにちわぁ(*´꒳`*)美香です‼︎‼︎
すっかり秋ですね。寒いですね。
本当に寒いです。本当に(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そして今週の29日土曜日にLOCはハロウィンをしまーーーーーーす(●´ω`●)イェーイ♩
2日早いですが31日が月曜日なので土曜日にハロウィンをしまーす🎃
私はLOCでハロウィンをするのが初なのですごーく楽しみです(╹◡╹)
仮装してご来店してくれた方には、な、な、なんと!セットの2ドリンクを3杯にします(●´ω`●)いつもの1500円で3杯飲めちゃいます♡
スタッフも仮装しますので、皆さんも一緒に仮装して楽しみましょう♡♡
皆さんの仮装すごーく見たいのでご来店楽しみにしてます‼︎‼︎

去年のハロウィンのお写真を拝借(๑•ૅㅁ•๑)博美さんとなっぴさんカッコいい(о´∀`о)
女の子達の集合写真も可愛い過ぎたので拝借しました♡

Logic Of Circle:

View Comments (0)