山形グルメ最新情報

グルメ最新情報
山形河北町顔の見える食材にこだわりお値段以上の健康料理 まる梅です。まる梅通販サイトまる梅ファームのご紹介です。今年の農産物は春からずう〜と被害を受けてきましたが、あの暑さを乗り越え雨が全然降らないのに生命力て素晴らしいです。りんごも大変な減収に成っていますが皆さんにお届け出来ますので待ちに待った高徳りんご販売します。今年は11月10日位に終了する見通しだそうです。あっという間に無くなりますので。今年も店頭での受け渡しもしますのでメッセンジャーにご注文宜しくお願い致します。山形県のりんごの聖地でりんご栽培歴60数年のレジェンドが栽培する高徳りんごです。高徳は通常のりんごより小玉で色づきが淡いですが、果肉の密度が高く重さがあります。輪切りにすると、驚くほど蜜が入っているのが特長です。高糖度で酸味は少なく、口に含んだ瞬間に芳醇な香りと果汁があふれ出します。生産者が少なくあまり市場に出回っていませんが、一度食べればファンになってしまう方が多数!食べる際は、輪切りにした後に芯を残すように食べると蜜が入った中心部分をたっぷり味わうことができます。(家庭用は蜜の入りが少ない場合が多いので予めご了承ください)当店が扱う高徳りんごは通常のものより大きい高徳りんごで食べ応えもあり蜜入りが少なくても甘いです!大きい高徳の欠点として小さい高徳りんごよりミソになりやすい点が有りますが長期保存しないですぐに食べれば問題ありません。<内容>【山形県産】高徳りんご|完熟パインりんご|家庭用5キロ(12〜15個:不揃い・小玉・傷など)※家庭用は蜜の入りが少ない場合が多いので予めご了承ください※写真は贈答用画像を使用したイメージです<備考>・到着後、貯蔵する場合は新聞紙で包みビニール袋にいれ密封して冷蔵庫に入れてください。・蜜入りの度合いには個体差があり、お届け時の蜜入りを保証するものではありません。また、高徳は時間の経過とともに蜜が果肉に吸収されミソになりやすい品種です。ご到着後はお早めにお召し上がりください。・お届け日のご指定はできません(曜日と時間指定は可能です)。・お歳暮の熨斗を希望される場合はご注文の際にご連絡ください。・当商品は「2箱まで」1個口での配送が可能です。・当商品は「3箱以上」ご注文の場合は、恐れ入りますが別途ご注文ください。商品販売価格贈答用3kg 8~11個入り 3850円家庭用5kg 12~15個入り 3850円通販は送料が別にかかります。ベースのまる梅ファームからお願い致します。まる梅通販サイトまる梅ファーム、まる梅ヒトテマは1人親家族支援の為の活動資金調達の為にやっていますので買い物をして支援宜しくお願い致します
「何気ない日常からヒトコマ!を写真として切り撮る。」
スポンサー募集中
※instagramでの投稿(@nmechanet)を表示しています。

■公式ページ
ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
YouTubeチャンネル

©んめちゃネット

関連記事

スポンサー募集中

ピックアップ記事

  1. 山形キャバクラ【CLUB S金】 プライベートはもちろん、接待などビジネスの場においても幅広く…
  2. 酒田居酒屋|菜食健美 万代(サイショクケンビバンダイ) ジャズの流れるシックでモダンな…
  3. 山形の情報をお寄せください! んめちゃネットでは読者の皆様からの「山形に関する情報」をお待ちしてい…

【ホームページ制作】

株式会社国井商事

大成ボウリングセンター

おいしい暮らしをサポートする 業務用食材卸

ほっと素足になれる場所

ページ上部へ戻る