昨日の旅の最終日は、最大の目的であった埼玉 本川越の『頑者』さんにおじゃましました。

昨日の旅の最終日は、最大の目的であった埼玉 本川越の『頑者』さんにおじゃましました。

こちらも開店前からの行列でした。

もちろんつけ麺を食べたんですが、店主さんのモノづくりの気迫に魅了、圧倒され写真も撮らずにガッて食って、「ごちそうさまでしたー!」とカウンターに丼を上げてパッと帰ろうとしたら、店主さんがニコっと笑ってくださいました(^-^)

本当に短時間ですが、勉強させていただいたところが多く、今後自分のお店に活かしていけたらいいなと思いました。

その後小江戸の街を散策、熊野神社に参拝、パダワン松井のために縁結びの守りを授与してもらいました。

見世蔵の造りはかっこよかったです。シンボルの鐘もみれてよかった〜。

充実したお休みをいただきました。ありがとうございました^_^

今日から通常営業です。今週もよろしくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

山形みんなの食レポ(麺類・ラーメン)

山形みんなの食レポ(麺類・ラーメン)

【みんなの食レポ】

山形テイクアウト情報

ピックアップ店舗

  1. 【庄内テイクアウト】酒菜処 邑(酒田市)

    【酒田テイクアウト】酒菜処 邑 住所:山形県酒田市日吉町2-6-14-2F TEL:02…

株式会社国井商事

おいしい暮らしをサポートする 業務用食材卸

ほっと素足になれる場所




ページ上部へ戻る