昨日の旅の最終日は、最大の目的であった埼玉 本川越の『頑者』さんにおじゃましました。

昨日の旅の最終日は、最大の目的であった埼玉 本川越の『頑者』さんにおじゃましました。

こちらも開店前からの行列でした。

もちろんつけ麺を食べたんですが、店主さんのモノづくりの気迫に魅了、圧倒され写真も撮らずにガッて食って、「ごちそうさまでしたー!」とカウンターに丼を上げてパッと帰ろうとしたら、店主さんがニコっと笑ってくださいました(^-^)

本当に短時間ですが、勉強させていただいたところが多く、今後自分のお店に活かしていけたらいいなと思いました。

その後小江戸の街を散策、熊野神社に参拝、パダワン松井のために縁結びの守りを授与してもらいました。

見世蔵の造りはかっこよかったです。シンボルの鐘もみれてよかった〜。

充実したお休みをいただきました。ありがとうございました^_^

今日から通常営業です。今週もよろしくお願いします!

関連記事

スポンサー募集中

ピックアップ記事

  1. 山形キャバクラ【CLUB S金】 プライベートはもちろん、接待などビジネスの場においても幅広く…
  2. 酒田居酒屋|菜食健美 万代(サイショクケンビバンダイ) ジャズの流れるシックでモダンな…
  3. 山形の情報をお寄せください! んめちゃネットでは読者の皆様からの「山形に関する情報」をお待ちしてい…

【ホームページ制作】

株式会社国井商事

大成ボウリングセンター

おいしい暮らしをサポートする 業務用食材卸

ほっと素足になれる場所

ページ上部へ戻る