そう言えば…マンマミーアがここ中通りに引越して来て、明日(2/10)でちょうど1年になります。皆様の温かいお心遣いのお陰で、どうにか新店舗でも1周年を迎える事が出来ます。心より御礼申し上げますm(_ _)mしかしこの1年は正直、苦悩の日々でした。オープン前から様々な障害にぶつかり、オープン後は更に苦難の連続。半分隠居的なノリで繁華街から退き、これからは自分のやりたい事だけをこの店でやっていこうと思ったものの、やはりやりたい事と売上は比例せず…自分で決めた事とは言え、相談するスタッフも居らず、1人で全部抱え込む日々…ホントに辛かったです。ですが、そもそもお酒を扱うこの仕事が好きで好きでバーテンダーになり、マンマミーアを始めたという事、この根本は22年半全く揺らいでません(^^)bまだまだ苦難は続くと思いますが、私は絶対に負けませんので、これからも応援よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

そう言えば…マンマミーアがここ中通りに引越して来て、明日(2/10)でちょうど1年になります。皆様の温かいお心遣いのお陰で、どうにか新店舗でも1周年を迎える事が出来ます。心より御礼申し上げますm(_ _)mしかしこの1年は正直、苦悩の日々でした。オープン前から様々な障害にぶつかり、オープン後は更に苦難の連続。半分隠居的なノリで繁華街から退き、これからは自分のやりたい事だけをこの店でやっていこうと思ったものの、やはりやりたい事と売上は比例せず…自分で決めた事とは言え、相談するスタッフも居らず、1人で全部抱え込む日々…ホントに辛かったです。ですが、そもそもお酒を扱うこの仕事が好きで好きでバーテンダーになり、マンマミーアを始めたという事、この根本は22年半全く揺らいでません(^^)bまだまだ苦難は続くと思いますが、私は絶対に負けませんので、これからも応援よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

「何気ない日常からヒトコマ!を写真として切り撮る。」

※instagramでの投稿(@nmechanet)を表示しています。

・んめちゃネット
https://nmecha.net/

・YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/shonainmechanet

関連記事

スポンサー募集中

ピックアップ記事

  1. 山形キャバクラ【CLUB S金】 プライベートはもちろん、接待などビジネスの場においても幅広く…
  2. 酒田居酒屋|菜食健美 万代(サイショクケンビバンダイ) ジャズの流れるシックでモダンな…
  3. 山形の情報をお寄せください! んめちゃネットでは読者の皆様からの「山形に関する情報」をお待ちしてい…

【ホームページ制作】

株式会社国井商事

大成ボウリングセンター

おいしい暮らしをサポートする 業務用食材卸

ほっと素足になれる場所

ページ上部へ戻る