村山地方

一昨日に新酒が搾られて、今日が酒林をかざる初槽の儀。

一昨日に新酒が搾られて、今日が酒林をかざる初槽の儀。無事に終了し感謝祭も多くのお客様でにぎわいました。敷地が狭いのでご不便をおかけしましたが多くの皆様のご理解で
滞りなく終了しホッとしています。新酒もハプニングを乗り越えて、2017年らしい味わいのある新酒になりました。
 特別純米生原酒しぼりたて 千代寿 として14日から出荷を開始しますのでもうしばらくお待ちください。

関連記事

  1. 村山地方

    ◎年末の試飲販売のお知らせ◎

    ◎年末の試飲販売のお知らせ◎今年も早いもので11月となりました。出…

  2. 村山地方

    山形ヴェンダジェが、東北ヴァンダジェとして復活いたします。

    山形ヴェンダジェが、東北ヴァンダジェとして復活いたします。開催場所は…

  3. 村山地方

    東根フルーツワインは女性の皆様のご期待に支えられて、今年も川中島白桃ワインの仕込みを始めました。

    東根フルーツワインは女性の皆様のご期待に支えられて、今年も川中島白桃ワ…

  4. 村山地方

    立春を迎え、無事に立春朝搾りが準備になりました。

    立春を迎え、無事に立春朝搾りが準備になりました。現在酒販店の皆さんが鋭…

  5. 村山地方

    7月16日(日)は、【FESTIVIN 2017 京都】!

    7月16日(日)は、【FESTIVIN 2017 京都】!タケダワ…

  6. 村山地方

    今日はブドウ畑の雪掘り☃️

    今日はブドウ畑の雪掘り☃️自分の下にある雪を掘り上げるので、腰に来…




  1. 山形県内のお酒

    【速報感謝】
  2. 置賜地方

    イタリア・ヴェローナで4月13日に開催されたVinitaly国際ワイン展示会で展…
  3. 村山地方

    今月の月刊山形ZERO23にて、
  4. 山形県内のお酒

    朝日新聞に掲載いただきました。
  5. 村山地方

    伊勢丹立川店で9月5日まで試飲即売をしています。
PAGE TOP