皆さま、おはようございます!

皆さま、おはようございます!
いよいよスプリングフェスタまで残すところ
あと1週間ほどになってきました。

準備万端!ワイナリーは日に日にスプリングフェスタ・モードに突入しています。

さて、毎回、大好評のエノログ・醸造責任者川邉久之と愉しむプレミアムワインサロンですが、
現在 5月4日(祝・金)5月5日(祝・土)が残席僅か、
5月6日(日)は座席に余裕がございます。
どうぞ、ご興味がある方は是非お早目にお申込み、お問い合わせくださいませ!

参加費は各3,000円/人で 20歳以上の方限定となりますが、
希少ヴィンテージワインやプレミアムワインなど、ワイン愛好家のための少人数制の特別なワインサロンです。

とは言っても、誰にでも分かりやすく、愉快な「たとえ話」を盛り込み、専門用語を極力使わずに、痛快なトークで定評のある川邉ですので、初心者の方、これから楽しもうと思っている方でも全く心配はありません。

ワインを飲んで、音楽を楽しんで、美味しいフードを食す。それだけでも充分楽しいのですが、せっかくワイナリーにお越しいただいたからには、それだけではモッタイナイ!!

正しいワインの知識を深め、ココでしか買えないお土産とともに、ワイナリーでしか、世界を知る醸造家とともに、普段は体験できないお土産話をお持ち帰りください。

※プレミアムサロンでの「出会い」と「深い知識」は、
送料無料!割れることも無く、かさ張りません!!

関連記事




ページ上部へ戻る