皆さま、おはようございます!

皆さま、おはようございます!

スプリングフェスタ最終日にして、文句なしの快晴です!
今日は日焼け止め必須です!

さて、やっとこの日がやってきました。朝から快晴!
朝から、お昼から、堂々とスパークリングワインを美味しく飲める最高の天気です!

ワイナリーは9時から開場ですが、早くもお客様がドンドンお越しくださいます。

本日はイベント・フードコード・テント販売は16時終了です。ワイナリーショップは17時まで通常営業いたしますので、イベント終了後ごゆっくりとワインやお土産のお買い物をお楽しみいただけます。

エノログ川邉のプレミアムサロンは、あと3席ほど空きがございますが、10時スタートなので、ご興味のある方は9時半までにお申し出ください。イベント運営中に付き、この記事にコメント頂いてもリアルタイムには返信できませんので、必ずワイナリー受付か電話にてお問い合わせください。

ワインテイスティングコンテストは、定員30名ですが昨日までは風が強かったり、小雨がぱらついていたこともあり、15名前後のお客様で5名~8名ほどの全問正解者がいました。全問正解者には景品(:お土産)をたんまりとご用意しておりますので、是非ご参加ください!なお、ワイングラスと特典が付くので、仮に正解できなくても損はしませんよ!!

いよいよ、スプリングフェスタも本日が最終日。

最高の天気に恵まれて、スタッフ一同、大いに盛り上げていこうと思います!

是非、帽子、日焼け止めなど、アウトドアイベントを楽しむご用意を頂いて、お越しくださいますようお願いいたします!

心よりお待ち申し上げます!

関連記事




ページ上部へ戻る