東根フルーツワインはJAさくらんぼひがしねのファーマーズマーケット、「よってけポポラ」のエントランスホールにおいて23日(土)、24日(日)の2日間、クリスマスセールを行いました。

東根フルーツワインはJAさくらんぼひがしねのファーマーズマーケット、「よってけポポラ」のエントランスホールにおいて23日(土)、24日(日)の2日間、クリスマスセールを行いました。2日間、降雪はなかったものの、5~6℃と寒い中でも、多くのお客さんは立ち寄って下さり、当社で製造しているワインに関心を寄せてくださいました。SNSで知って、山形市から来てくださったご家族の皆さんには感激しました。また、仙台からのお客さんも結構の数おりました。今回、当社の10種のワインをご提供したのでしたが、やはり佐藤錦ワイン、ラ・フランスワイン及びマスカットべーりーA赤ワインが人気でした。クリスマスイブにご家族や友人と召し上がってくださり、会話が弾んだのではないかと推察しています。

http://www.h-fruitwine.com/activity/summary-of-higashine-fruitwine-christmas-sale/

関連記事




ページ上部へ戻る