村山地方

一昨日に新酒が搾られて、今日が酒林をかざる初槽の儀。

一昨日に新酒が搾られて、今日が酒林をかざる初槽の儀。無事に終了し感謝祭も多くのお客様でにぎわいました。敷地が狭いのでご不便をおかけしましたが多くの皆様のご理解で
滞りなく終了しホッとしています。新酒もハプニングを乗り越えて、2017年らしい味わいのある新酒になりました。
 特別純米生原酒しぼりたて 千代寿 として14日から出荷を開始しますのでもうしばらくお待ちください。

関連記事

  1. 村山地方

    ★試飲販売@東京のお知らせ★

    ★試飲販売@東京のお知らせ★本日5/9(水)~5/14(月)まで、…

  2. 村山地方

    立春朝搾りの留め仕込みが終わりました。

    立春朝搾りの留め仕込みが終わりました。これから2月4日に向けてしっかり…

  3. 村山地方

    昨日、安全祈願祭を無事に終え、朝日町ワインは仕込みスタートです!!

    昨日、安全祈願祭を無事に終え、朝日町ワインは仕込みスタートです!!この…

  4. 村山地方

    <ご報告>

    <ご報告>先日行われた、Japan Wine Competitio…

  5. 村山地方

    ★★★試飲即売会のお知らせ★★★ 

    ★★★試飲即売会のお知らせ★★★ 京王百貨店新宿店中地下階 お酒売…




Twitter でフォロー

  1. 山形県内のお酒

    【御礼!雛バル~ありがとうございました!!~】
  2. 山形県内のお酒

    日本酒飲み歩きイベント「雛バル」参戦!
  3. 村山地方

    2018年度全米日本酒歓評会 大吟醸A部門において、
  4. 山形県内のお酒

    【催事情報】
  5. 村山地方

    6月16日、17日の両日、東根市神町営団の原田さん方のさくらんぼ園にて、濃い赤紫…
PAGE TOP