開催が待たれていた「東北ヴァンダジェ」が5月20日、東京田町のヒュースタジオで開催されました。

開催が待たれていた「東北ヴァンダジェ」が5月20日、東京田町のヒュースタジオで開催されました。「ヴァンダジェ」は山形ワイナリーと首都圏のお客様を繋ぐワインフェスとして過去3年にわたり行われたのでしたが、今回、参加ワイナリーを東北に広げ「東北ヴァンダジェ」として、東京のワインレストラン、エムズダイニングの菅沼 さんが中心となり企画されたものです。 「東根フルーツワイン」はマスカットべーリーA赤の他、佐藤錦ワイン、紅さやかワイン、ラ・フランスワイン及び川中島白桃ワイン、合計5種のワインを提供しました。当社のブースでは、社員の阿部の他、ワイン女子部の鬼澤さんと北村さんがお手伝い下さり、首都圏の参加者にサービスいたしました。印象的な出来事として、俳優で日本ワイン協会の副理事長の辰巳拓郎さんが訪れて来られて、ご試飲下さり、「紅さやかワイン」を気に入って下さったとのこと。当社の社員にとって多くの人との出会が何よりの収穫だったのではないかと思います。
http://www.h-fruitwine.com/activity/holding-a-tohoku-winefes-at-tokyo/

関連記事




ページ上部へ戻る