東根フルーツワインは6月8日に上山城周辺で開催された山形のワインの祭典「やまがたワインバル2019 in かみのやま温泉」に出店しました。

東根フルーツワインは6月8日に上山城周辺で開催された山形のワインの祭典「やまがたワインバル2019 in かみのやま温泉」に出店しました。今回は、山形県内はもとより、県外からのワイナリーも含めて36のワイナリーが出店し、盛大なワインの祭典となりました。東根フルーツワインのブースでは当社のワイン嬢(女性社員)が、さくらんぼの帽子をかぶり、お客様にワインを提供しました。小雨が降る天候であったのに関わらず東京などからも多くのワイン愛好家が来て下さり、持参した7種のワインはイベント終了時間前にすべて完売しました。当ブースではマスカットベーリーA赤、ナイアガラ白ワイン、山ぶどうワインなど日本ワインの他に佐藤錦ワイン、紅さやかワイン、ラ・フランスワイン及びふじリンゴワインなどフルーツワインを要望するお客さまが多い傾向でした。チケットでご購入頂きお飲みいただいたお客様、そして主催の上山市観光物産協会様に感謝致します。
http://www.h-fruitwine.com/participation-in-yamagata-winbal-2019-in-kaminoyama/

関連記事




ページ上部へ戻る