高畠ワイナリーFBをご覧くださりありがとうございます。

高畠ワイナリーFBをご覧くださりありがとうございます。

さて、本日は平成最後の日、
そして
明日は令和 最初の日です。

ワイナリーはGWの大型連休で、遠方のお客様から地元のお客様までご来場賜り、とても賑わっています。

さて、カーナビで初めてご来場いただくお客様に
ご案内とお願いがあります。

1)高畠ワイナリーにお越しの際は、カーナビの目的地設定で 電話番号検索の場合は旧 電話番号(0238-57-4800)にて お願いいたします。
現在の電話番号(0238-40-~~~)で検索しますと、お隣りの市、南陽市役所 近辺に案内されるそうです。

2)万が一、道に迷った場合は名称で検索→
「高畠ワイナリー」(または「高畠ワイン」)で検索ください。

3)高速道路をご利用の方は、南陽高畠ICでお降りください。(山形市方面からお越しの場合)
または、福島・東京方面からお越しの方は米沢北IC(無料区間の終わり)でお降りください。
※当ワイナリーは、両ICの中間にあります。

4)道に迷った場合は、安全な場所に駐停車し、現在地をお伝えください。現在地が分からないままお問い合わせをいただくケースがあります。

もっとも確実なのは、更新のできるスマホアプリ、地図アプリなどで、高畠ワイナリーを目的地設定いただくことかと思います。

また、JR高畠駅からも至近ですので、電車・新幹線をご利用の方は是非JR高畠駅をご利用くださいませ。

明日からは、とても天気に恵まれそうな予報です。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

関連記事




ページ上部へ戻る