東根フルーツワインは4月12日(金)~14日(日)の3日間、東京日比谷公園を会場に行われた第5回日本ワイン祭りに、初めて出展しました。

東根フルーツワインは4月12日(金)~14日(日)の3日間、東京日比谷公園を会場に行われた第5回日本ワイン祭りに、初めて出展しました。今回の日本ワイン祭りには北海道から大分県まで、14都道府県49のワイナリーが参加し、愛好家にワインを提供するビッグイベントでした。当ワイナリーは埼玉県の秩父兎田ワイナリー様と同じテントで並んで出展いたしました。東根フルーツワインには、延べ500名のワイン愛好家が来てくださり、プラスチック製のオリジナルワイングラスに注いだ60mlのワインを堪能していただきました(写真左上)。持参した4種のワイン(マスカットべーリーA赤、ヤマブドウワイン、ナイアガラ白ワイン及びさくらんぼワインの一種の紅さやかワイン)80本は12日と13日の2日間で全て完売いたしました。提供したいずれのワインにもお客様の反応は良く、多くのお客様に飲んでいただき、感想をお聞きできたことは何よりの収穫でした。お隣で出展していた秩父兎田ワイナリー様には大変お世話になりました。心から感謝いたします(右下の写真は両ワイナリーのスタッフ)。
http://www.h-fruitwine.com/participation-in-japan-wine-festival/

関連記事




ページ上部へ戻る