皆さまこんにちは。

皆さまこんにちは。
高畠ワイナリーFacebookをご覧くださり、
ありがとうございます。

さて、本日は皆様からお預かりしておりましたチャリティイベントの収益金を高畠町に寄付して参りました。

スプリングフェスタ、秋の収穫祭の中でチャリティBINGO大会などの収益金に合わせ、ワイナリーショップ内の募金箱にお寄せいただいた募金を合わせ、
金 625,049円 を 青少年の健全育成、人材育成のために、高畠町(寒河江信 町長)に寄付いたしました。

寒河江町長からも、町としても町内の企業から継続的に寄付頂けることに感謝するとともに、今後ともより緊密に連携を取りながら、高畠町を盛り上げていきたい、というコメントや、東京銀座シックスへ出張した際に、ふと見かけたワイン専門店にて、国産ワイン人気No1が高畠ワイナリーの嘉-yoshi- だった!あれには驚いたし、嬉しかった!というお言葉を頂きました。

村上社長からは、(今回の寄付金は)大きな金額ではないかもしれないが、それでも継続してチャリティ活動を続けていくことが大事だと考えている。これからも地元高畠町には青少年の育成と共に、創業以来お世話になっている地元、町民の皆様への「ご恩返しの一環」として続けていきたい、と語りました。

チャリティ寄付は終始、和やかなムードの中で行われ、
とても明るい寄付式となりました。

関連記事




ページ上部へ戻る