東根フルーツワインは6月9日、10日の両日JAさくらんぼ東根の産直施設、「よってけポポラ」において初夏のさくらんぼワインセールを行いました。

東根フルーツワインは6月9日、10日の両日JAさくらんぼ東根の産直施設、「よってけポポラ」において初夏のさくらんぼワインセールを行いました。当社のワイン9種の試飲・販売です。この2日間は「佐藤錦ワイン」と「マスカットベーリーA赤ワイン」が好評でした。10日(日)には偶然、大学の同じ分野でゼミを同じにした元学生さん、高橋さんと高橋さんの友人の佐藤さんから、「あら先生じゃない!」と声をかけられ、5年ぶりの再会に感激しました。お二人共、「佐藤錦」などさくらんぼを購入するため来たのでしたが、充実した青春を送っているお二人に接し、こちらも嬉しくなりました。今は、醸造家であり酒類販売者であるので、先生と呼ばれることに抵抗を感じるのですが、今日は、ただただ嬉しく感激しました。
http://www.h-fruitwine.com/activity/tasting-and-selling-event-in-popora-as-cherry-wine-selling-event/

関連記事




ページ上部へ戻る