#飯テロ

今日のお昼は、【花や】でお目当ての極上シリーズを頂きに参りましたがなんと、開店して40分ほどでまさかの完売(ちなみに訪れた時間は12時15分頃)・・orz 久しぶりの大失態ですなので気持ちを切り替えてデフォメニューである《牛骨ラーメン 850円》を注文ですしかし久しぶりに食べましたが、これも改めて美味しいですね(^^)♪出汁には牛の旨味がたっぷりと詰められたスープで、ちょっと悔しさが残るものの、これはこれでとても美味しく頂ける1杯だと思いますスープには牛の背脂も多少入れられており、ツルッとした麺肌の自家製麺にも絡んでくれるので、これは欠かせない存在です🤗トッピングにはお馴染みのもち豚チャーシューが付いており、もちろん美味しいのですが、出来ることならばさらに「牛バラチャーシュー」もトッピングしてみたいですねご馳走様です住所:酒田市広野十五軒3ー1#牛骨ラーメン

「何気ない日常からヒトコマ!を写真として切り撮る。」

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。