BLOG

山形県内の食べたもの・和・洋・中・その他スイーツなどを投稿しています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. グルメ情報
  4. 最新情報

最新情報

夜勤前の麺活山形市 あかねが丘 油そば つばさラッキーから変わってお初です油そば 並盛 Tp たまご メンマラー油と酢は お好みの量を回しかけて頂きます着丼後 何か量少ないと思ったら 並盛は100gとの事大盛にすればよかったと思いながらも並盛 大盛 W盛 全て同じ値段との事 良心的なのでOKとしますか普段あまり食べなれていませんが なかなかでした大変美味しく頂きました ご馳走さまでした

「何気ない日常からヒトコマ!を写真として切り撮る。」

・インスタグラム
山形ラーメンマップ

山形グルメマップ

んめちゃネット

関連記事