BLOG

山形県内の食べたもの・和・洋・中・その他スイーツなどを投稿しています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. グルメ情報
  4. 最新情報

最新情報

えびそばの金行にオープン日以来久しぶりに行ってみました前の時は基本の海老味噌拉麺だったので、今日はちょっとひねって海老蕃茄拉麺にしてみました(笑)それなりに旨かったですけど、熱々ではなかったのと、やっぱり940円(笑)龍上海のからみそチャーシュー大盛り1300円を食べるのなら、それなりの覚悟と期待を持つわけですが、これが940円のラーメンだぞっと言う、カタストロフィー…じゃなくてカタルシスを感じたいですねー(笑)いや、ホントに旨いのは確かなんですけどねごちそうさまでした(*´-`)

「何気ない日常からヒトコマ!を写真として切り撮る。」

・インスタグラム
山形ラーメンマップ

山形グルメマップ

んめちゃネット

関連記事