X

ピップアップ店舗♪

  1. 山形の情報をお寄せください! んめちゃネットでは読者の皆様からの「山形に関する情報」をお待ちしてい…
  2. 酒田居酒屋|菜食健美 万代(サイショクケンビバンダイ) ジャズの流れるシックでモダンな…
  3. 「小松マグロ専門店」ではみなと市場内にて大漁旗でお客様を歓迎しています。当店の大漁旗を目印に是非、小…
  4. 酒田居酒屋 『酒菜処 邑』 情緒溢れる街並みに佇む「大人の隠れ家」で非日常に浸る。 何処か懐かし…
  5. あなたのサービス・お店・求人情報を【んめちゃネット】で紹介しませんか! いつも「んめちゃネット…
    Categories: 最新情報

ありがたい事にここ最近、オードブル、お弁当のオーダーやお問い合わせを頂く事が増えました

ありがたい事にここ最近、オードブル、お弁当のオーダーやお問い合わせを頂く事が増えました
( ´∀`)
どんな感じの盛り合わせなんですか?の質問にいつも言葉でお伝えしているんですが、なかなか良さが伝わらない感じがします。

Facebook観れる環境のお客様には、画を観ていただいた方がわかりやすいと思いましたので参考迄にお願いします。

オードブル3000~5000
お弁当500~

器の関係上、当日のご予約、3000オードブル1台等、出来る時と出来ない時がありますので、時間に余裕を持ってオーダー宜しくお願い致します。

あー
本日1日お休み頂きます。
また、明日から宜しくお願いします~( ゚∀゚)

とらっとりあ エンメエッセ
https://nmecha.net/archives/880
お問い合わせ09053958823

とらっとりあ エンメエッセ: