☆☆年末年始のごちそうに!!

☆☆年末年始のごちそうに!!
クリスマス&おせち予約受付中☆☆

日頃より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
近頃めっきり寒くなり、いよいよ師走が迫って参りました。

だるま寿司より毎年恒例のおせちとクリスマスのご案内です。

たくさんのご要望にお応えし、クリスマスも本格的に持帰り対応を開始します。
家族でわいわいお寿司を囲んでクリスマスを過ごしてみてはいかがでしょうか。

また、恒例のおせちは今年も料理長の自信作が出来上がりました。
職人の技が光るおせちは豪華三段重。
50個限定・20,000円で、お店でのおいしさをそのままにお届けいたします。

12月10日まで早期予約特典もご用意しております。

特典その1:寿司屋のたまご焼き1本プレゼント
特典その2:鯖の棒寿司1本プレゼント

またこの日に合わせて三代目が握るお寿司(3人前6,000円~)とセットでご予約いただいた方にはさらに!

特典その3:純米地酒(四合瓶)プレゼント

年末年始のごちそうにぜひご検討くださいませ。
皆様のご利用をお待ちしております。

ご予約はお電話にて(0234-24-0008)承ります。
皆さまのご予約をお待ちしております!

関連記事

スポンサー募集中

ピックアップ記事

  1. 山形キャバクラ【CLUB S金】 プライベートはもちろん、接待などビジネスの場においても幅広く…
  2. 酒田居酒屋|菜食健美 万代(サイショクケンビバンダイ) ジャズの流れるシックでモダンな…
  3. 山形の情報をお寄せください! んめちゃネットでは読者の皆様からの「山形に関する情報」をお待ちしてい…

【ホームページ制作】

株式会社国井商事

大成ボウリングセンター

おいしい暮らしをサポートする 業務用食材卸

ほっと素足になれる場所

ページ上部へ戻る