山形グルメ最新情報

グルメ最新情報
は〜るばる来ました高畠町〜9/17(日)宮城県は曇り空でしたが〜県境のトンネルを過ぎ二井宿に入ると山形県は晴れ早速、高畠町道の駅でシャインマスカット詰合せをゲット️マイカーやオートバイで️🏍️満杯でした。 次のお目当ては勿論…です!😀15時不思議な温泉ってなんだ??🤔高畠町・湯沼温泉駒草荘。周囲を田んぼに囲まれた細い農道一本道、の先にありました。入浴料400円券売機で購入、短い階段を降ります。内湯(バブル併設)と露天ひのき風呂透明・無臭泉で洗い場のカランは8ツ、ぶどう畑と刈取り時期を迎えた田園風景を見ながら、ゆったり過ごします。pH9,1高度なアルカリ性単純泉は肌触りがスベスベになり、自律神経不安定症、うつ状態、不眠症等に温泉効用あり、とされてます。不思議な温泉…意味は何だべな? それは…現地で確かめてみてネ!😀️
「何気ない日常からヒトコマ!を写真として切り撮る。」
スポンサー募集中
※instagramでの投稿(@nmechanet)を表示しています。

■公式ページ
ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
YouTubeチャンネル

©んめちゃネット

関連記事

スポンサー募集中

ピックアップ記事

  1. 山形キャバクラ【CLUB S金】 プライベートはもちろん、接待などビジネスの場においても幅広く…
  2. 酒田居酒屋|菜食健美 万代(サイショクケンビバンダイ) ジャズの流れるシックでモダンな…
  3. 山形の情報をお寄せください! んめちゃネットでは読者の皆様からの「山形に関する情報」をお待ちしてい…

【ホームページ制作】

株式会社国井商事

大成ボウリングセンター

おいしい暮らしをサポートする 業務用食材卸

ほっと素足になれる場所

ページ上部へ戻る