みんなの温泉ライフ♨
小野川温泉のちょっとディープなところ♨️
夏はシャワーのみなので、お湯に浸かりたくなり小野川温泉まで🚐
午後2時頃って清掃が多いのよね😢
なので初めて保養センターに来ました!

しているのか不安ですが日帰り入浴は午後1時から午後5時までという貼り紙が。ちょっと安心しました。
フロントは開いていない。ガラスの入れ物にお金を入れるシステム‼️悪い人はいないという証拠です。
綺麗な浴場です。誰もいないから息子とゆったりとお風呂から庭を眺めて温泉を満喫♨️
洗い場はひとつです。
施設は古いですが、温泉に浸かる目的なら👍なところです。入浴料400円也。
小野川保養センター

住所:山形県米沢市小野川町2305−1

TEL:0238-32-2306

※お問い合わせの際は「”んめちゃネットを見た”」とお伝えいただければ幸いです。

”山形県米沢市小野川町2305−1″
※地図をタップするとナビしてくれます。
営業時間

■ホームページ

 

賢くポイ活ライフ♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

このお店のデータは、フェイスブックグループ(山形ラーメンマップ山形グルメマップ山形テイクアウト山形お酒マップ山形温泉マップ)ユーザーの皆様から送られた情報を元に編集しております。
間違いや変更された箇所、追加情報等ございましたらご連絡ください。

関連記事

スポンサー募集中

ピックアップ記事

  1. 山形キャバクラ【CLUB S金】 プライベートはもちろん、接待などビジネスの場においても幅広く…
  2. 酒田居酒屋|菜食健美 万代(サイショクケンビバンダイ) ジャズの流れるシックでモダンな…
  3. 山形の情報をお寄せください! んめちゃネットでは読者の皆様からの「山形に関する情報」をお待ちしてい…

【ホームページ制作】

株式会社国井商事

大成ボウリングセンター

おいしい暮らしをサポートする 業務用食材卸

ほっと素足になれる場所

ページ上部へ戻る