山形グルメ最新情報

グルメ最新情報
店長の夏輝です️LOCの店内には、ポスターを販売しているスペースがあるんです映画、アーティスト、ディズニー、デザインポスター等、1番サイズが大きいもので《縦1メートル、横71㎝》のポスターまで幅広く取り扱っているのですが、これはいつも店内で見る事が出来るので詳細はまた後日。実は、バックルームに眠っているミニポスターがいっぱいあるんです。ミニと言ってもサイズは《縦51.3㎝ 横40.8㎝》なので、お家に飾るポスターとしてはごく一般的な大きさだと思います。今回店内の壁に、そのミニポスターをいくつか展示出来る様にしてみましたまだ未完成ですが、一応壁に2列で8枚くらいのポスターを展示出来るかと思います。展示されているポスターそのものを直接購入も出来ますし、他のポスターが見たい方はスタッフまでお尋ね下さい。時間とスペースがあれば全部広げます(笑)ポスターは全て、新たに入荷する事も無く、現段階で在庫数もバラバラなので、当然1点モノは速攻【SOLD OUT】になります。そこだけご了承くださいちなみにミニポスターは全て【¥500】で販売しております🥷それ以外のポスターはサイズに関わらず【¥800】で販売しております🦸‍♀️どのポスターも本来の価格より《半額》くらいになっていると思うので、是非お気に入りの1枚を探してみて下さい‍♂️#山形 #山形県 #酒田 #酒田市 #庄内#酒田bar #酒田バー #loc #エルオーシー#logicofcircle #ロジックオブサークル#まちのダーツバー#ポスター
「何気ない日常からヒトコマ!を写真として切り撮る。」
スポンサー募集中
※instagramでの投稿(@nmechanet)を表示しています。

■公式ページ
ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
YouTubeチャンネル

©んめちゃネット

関連記事

スポンサー募集中

ピックアップ記事

  1. 山形キャバクラ【CLUB S金】 プライベートはもちろん、接待などビジネスの場においても幅広く…
  2. 酒田居酒屋|菜食健美 万代(サイショクケンビバンダイ) ジャズの流れるシックでモダンな…
  3. 山形の情報をお寄せください! んめちゃネットでは読者の皆様からの「山形に関する情報」をお待ちしてい…

【ホームページ制作】

株式会社国井商事

大成ボウリングセンター

おいしい暮らしをサポートする 業務用食材卸

ほっと素足になれる場所

ページ上部へ戻る