山形グルメ最新情報

グルメ最新情報
店長の夏輝です️大晦日ですね。この1年LOCに足を運んでいただいた皆様、心の底から感謝しております。ありがとうございました。来年はまた1つギアを上げて少しでも多くの【楽しい】を提供できる様、沢山遊びながら沢山仕掛けていきたいと思います。2022年も宜しく。あ。今日もLOCはやってます(笑)最高に楽しい大晦日を。では️・・・==【飲み放題プランのお知らせ】==LOCでは新たに《飲み放題プラン》を始めました3名様以上のご来店なら、毎日90分 2500円で飲み放題が可能しかも飲み放題プランを《ご予約》した場合、そのご予約いただいた幹事さん限定で《次回来店時1drinkチケット》を差し上げたいと思います️是非、ご活用ください#山形 #山形県 #酒田 #酒田市 #庄内#酒田bar #酒田バー #loc #エルオーシー#logicofcircle #ロジックオブサークル#まちのダーツバー #大晦日
「何気ない日常からヒトコマ!を写真として切り撮る。」
スポンサー募集中
※instagramでの投稿(@nmechanet)を表示しています。

■公式ページ
ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
YouTubeチャンネル

©んめちゃネット

関連記事

スポンサー募集中

ピックアップ記事

  1. 山形キャバクラ【CLUB S金】 プライベートはもちろん、接待などビジネスの場においても幅広く…
  2. 酒田居酒屋|菜食健美 万代(サイショクケンビバンダイ) ジャズの流れるシックでモダンな…
  3. 山形の情報をお寄せください! んめちゃネットでは読者の皆様からの「山形に関する情報」をお待ちしてい…

【ホームページ制作】

株式会社国井商事

大成ボウリングセンター

おいしい暮らしをサポートする 業務用食材卸

ほっと素足になれる場所

ページ上部へ戻る