
みんなの食レポ🍽
先日の朝ラーです😅💦東根市の伊藤商店で黒の中華そば🍜金や白が主流のなかで、あえて黒😆かすかな節の風味がいいですね〜🎶背脂でこってりに見えますが、意外にサラッと食えます😋👌






食い終わっても、口の中が節の残り香で いつまでもウマかった〜😋😋






食い終わっても、口の中が節の残り香で いつまでもウマかった〜😋😋
みんなの食レポ🍽
住所:山形県東根市中央2丁目12−8-1
TEL:
※お問い合わせの際は「”んめちゃネットを見た”」とお伝えいただければ幸いです。
※地図をタップするとナビしてくれます。
営業時間
7:00〜15:00
定休日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
賢くポイ活ライフ♪
Copyright © 山形グルメ・観光・地域情報|んめちゃネット All rights reserved.
んめちゃAI山形の“んめぇ”をAI検索
AI回答は誤る場合があります。営業時間・価格は店舗公式情報も確認してね。






















