みんなの温泉ライフ♨
木曜の温活♨️
連休初日。晴れ渡る空、蝉が鳴り響く山間を進みましてやって来たのは八森温泉『ゆりんこ』へ。
自然豊かな山道を進んだ先にある施設にも関わらず、いつ訪れても沢山のお客さんが訪れる人気の温泉^_^
いよいよ夏本番。この時期になりますと毎年のように露天風呂エリアにはアブが発生するので注意が必要ですね…😅

ゆりんこのお湯は、コーラ色をしたナトリウム泉♨️
冬はもちろん、夏の今だって充分なくらい身体の芯までじっくりと温めてくれます😊
露天風呂には、町の花である「ユリ」が植えられている他、屋根まで備わっていないため、周りの緑と頭上の青い空を見渡せる開放感が良いですね🎵
いい湯でした😌
場所:酒田市麓字緑沢29ー8
泉質:ナトリウムー塩化物・炭酸水素塩泉
pH8.1
料金:460円

八森温泉 ゆりんこ

住所:山形県酒田市麓緑沢29−8

TEL:0234-64-2001

※お問い合わせの際は「”んめちゃネットを見た”」とお伝えいただければ幸いです。

※地図をタップするとナビしてくれます。
営業時間

6時~21時30分

定休日

毎月第2・4火曜日 (8月は第1・4火曜日)
※休館日は変更になる場合がございます 年
※火曜日が祝日の場合、翌日が休館日になります。

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
入浴料
入浴料=大人450円、小学生100円
公式ページ:ホームページ

 

賢くポイ活ライフ♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

このデータは、フェイスブックグループ(山形ラーメンマップ山形グルメマップ山形テイクアウト山形お酒マップ山形温泉マップ)などユーザーの皆様から送られた情報を元に編集しております。
間違いや変更された箇所、追加情報等ございましたらご連絡ください。

関連記事

スポンサー募集中

ピックアップ記事

  1. 山形キャバクラ【CLUB S金】 プライベートはもちろん、接待などビジネスの場においても幅広く…
  2. 酒田居酒屋|菜食健美 万代(サイショクケンビバンダイ) ジャズの流れるシックでモダンな…
  3. 山形の情報をお寄せください! んめちゃネットでは読者の皆様からの「山形に関する情報」をお待ちしてい…

【ホームページ制作】

株式会社国井商事

大成ボウリングセンター

おいしい暮らしをサポートする 業務用食材卸

ほっと素足になれる場所

ページ上部へ戻る