山形グルメ最新情報【G-SONIC(ジー・ソニック)】

みんなの食レポ🍽
◆まちのみ 3軒目◆
《7月8日(木)3軒目》
【G-SONIC】
今回は、オープンからまだ間もない《新星》のお店をご紹介したいと思います。
お店の読み方はそのまま、
【G-SONIC(ジー・ソニック)】さんです。

ここのお店は、自分も今年初めて知ったばかりのお店で、それこそ次にご紹介する
【Music Bar LUX】さんのインスタで拝見したことがきっかけになりました。
《女性スタッフのみのバー》
《紹介しているカクテルが本格的》
《季節ごとにイベントをしている》
《なんか店内おしゃれ》
といった印象で早速気になったので、LOCで常連さん達にG-SONICさんの話をした後、2度ほど《視察》として部隊を派遣しました(笑)
視察から帰って来たメンバー全員に感想を聞いてみると、それぞれが口を揃えて『楽しかった』『良いお店だった』と言っていたので、今回自ら遊びに行かせていただきました。
店内はやはりまだ新しいお店とあって、目に入ってくるもの全てが真新しさを教えてくれるように綺麗で光り輝いて見えました。
そして、事前にG-SONICさんのインスタで拝見していた店内の装飾なども少し変わっていたところを見ると、季節かイベントごとにでも変えているのかもしれませんね。
来店する方への気配りというか、飽きさせない仕様になっているというか、《女性目線ならではの》店内が素敵でした。
壁には来店されたお客様の写真が貼られていたり、懐かしのレコードが飾られていたりと、年代を問わずお酒を飲みながらボーッと眺めていられるような物が配置されているのもまた良いですね。
ちなみに、G-SONICさんには《カラオケ》もあって、そして《飲み放題プラン》まで用意されている豊富さが他のバーとはまた違った要素で、楽しみ方も増すところではないでしょうか。
個人的には、
・女性のお客様は飲み放題プランも安い
・スタッフさんが皆さん女性である
・女性目線で作られた店内の装飾
等を踏まえると、男性も勿論楽しめますが、【女性のお客様】は個人でもグループでもおすすめな点が多いと思います。
《飲み放題プランを使うほどお酒が飲めない》方でも、『飲みやすいカクテルって何かありますか?』と遠慮なく聞きやすく、また要望を伝えやすいのも【女性スタッフさんのみ】というところが大きく活きてくるかと思います。
これから更なる進化や勢いにも大注目な新星
【G-SONIC】さん是非いかがでしょうか。



そのG-SONICさんがですね、なんと本日っ!
7月21日に【2周年】を迎えるということで、22日より2周年を祝したイベントも開催されるようですよ。
G-SONICさんおめでとうございます🙇‍♂️㊗️
《周年イベントだけ》のお得な情報も載っておりますので、詳細は是非G-SONICさんのInstagramをフォローしてチェックしてみて下さいね。
Instagram:gsonic_721
住所:酒田市日吉町2-6-5
電話番号:0234-43-8888
営業時間:20:00〜1:00
定休日:日曜日・月曜日

#山形 #山形県 #酒田 #酒田市 #庄内
#酒田bar #酒田バー #loc #エルオーシー
#logicofcircle #ロジックオブサークル
#まちのダーツバー #まちのみ
#gsonic

【G-SONIC(ジー・ソニック)】

住所:酒田市日吉町2-6-5

TEL:0234-43-8888

※お問い合わせの際は「”んめちゃネットを見た”」とお伝えいただければ幸いです。

※地図をタップするとナビしてくれます。
営業時間

20:00〜1:00

定休日

日曜日・月曜日

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

 

賢くポイ活ライフ♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

このデータは、フェイスブックグループ(山形ラーメンマップ山形グルメマップ山形テイクアウト山形お酒マップ山形温泉マップ)などユーザーの皆様から送られた情報を元に編集しております。
間違いや変更された箇所、追加情報等ございましたらご連絡ください。

「何気ない日常からヒトコマ!を写真として切り撮る。」

※instagramでの投稿(@nmechanet)を表示しています。

■公式ページ
ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
YouTubeチャンネル

©んめちゃネット

関連記事

スポンサー募集中

ピックアップ記事

  1. 山形キャバクラ【CLUB S金】 プライベートはもちろん、接待などビジネスの場においても幅広く…
  2. 酒田居酒屋|菜食健美 万代(サイショクケンビバンダイ) ジャズの流れるシックでモダンな…
  3. 山形の情報をお寄せください! んめちゃネットでは読者の皆様からの「山形に関する情報」をお待ちしてい…

【ホームページ制作】

株式会社国井商事

大成ボウリングセンター

おいしい暮らしをサポートする 業務用食材卸

ほっと素足になれる場所

ページ上部へ戻る