~居酒屋の〆の一杯~
昨晩は久しぶりに両親、弟と珍しく【魚民】へ。
華金でしたので、混雑を予想するも意外と空いてて一安心でした😊
個室ですので、コロナ対策もバッチリです👍
そしてメニューには、〆のミニサイズラーメンにと《濃厚鶏白湯煮干しラーメン 548円》
が目についたので即座に注文💨

濃厚と言えども、煮干しの風味が結構効いているせいか思った以上にあっさりとして、一切重さも無いのでスルスルとイケます!
一通り飲んだ後の煮干しってこんなにも美味しいものなのかって改めて感じながら頂きました😆

元々ミニサイズのラーメンですので麺量こそは少ないですが、コシのある中太麺で居酒屋のラーメンのレベルも年々アップしているように感じられます✨
何気に短冊切りされた海苔が新鮮でいいですね。

ご馳走様でした😋
因みにラーメンのお供は、焼きおにぎり✨
こういう組み合わせもここならではですよね😅

魚民 酒田駅前店

住所:山形県酒田市幸町2-1-12 ホテル・アルファーワン酒田 1F

TEL:0234-22-5988

※お問い合わせの際は「”んめちゃネットを見た”」とお伝えいただければ幸いです。

”山形県酒田市幸町2-1-12″

※地図をタップするとナビしてくれます。
営業時間

月-木 17:00-05:00
金 17:00-05:00
土 17:00-05:00
日 17:00-05:00
祝前日 17:00-05:00
祝日 17:00-05:00

朝食 6:30-9:30

※ラストオーダーは料理、ドリンク閉店30分前

日曜営業

定休日

年中無休

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

 

賢くポイ活ライフ♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

このお店のデータは、フェイスブックグループ(山形ラーメンマップ山形グルメマップ山形テイクアウト山形お酒マップ山形温泉マップ)ユーザーの皆様から送られた情報を元に編集しております。
間違いや変更された箇所、追加情報等ございましたらご連絡ください。

関連記事

スポンサー募集中

ピックアップ記事

  1. 山形キャバクラ【CLUB S金】 プライベートはもちろん、接待などビジネスの場においても幅広く…
  2. 酒田居酒屋|菜食健美 万代(サイショクケンビバンダイ) ジャズの流れるシックでモダンな…
  3. 山形の情報をお寄せください! んめちゃネットでは読者の皆様からの「山形に関する情報」をお待ちしてい…

【ホームページ制作】

株式会社国井商事

大成ボウリングセンター

おいしい暮らしをサポートする 業務用食材卸

ほっと素足になれる場所

ページ上部へ戻る