置賜エリアを 何年か前に卒業旅行で行った時、 浜田広介の記念館に行くために新幹線高畠駅で降りたら駅中にに太陽館温泉♨️があった。
その日は赤湯温泉で泊まったけど帰りの時間待ちで少し入りました。とてもいい湯で地元の人が羨ましいです。
浜田広介記念館の前にも粋な温泉があったので、
仙台へ転勤してきたのでまた行きたいと思います。

高畠町太陽館

住所:山形県東置賜郡高畠町山崎200−1

TEL:0238-57-4177

※お問い合わせの際は「”んめちゃネットを見た”」とお伝えいただければ幸いです。

”山形県東置賜郡高畠町山崎200−1″

※地図をタップするとナビしてくれます。

利用時間 7:00~22:00 (受付終了21:30)

定休日 毎月第2月曜日
(祝日の場合はその翌日)

利用料金
大人(高校生以上)
入浴:300円
休憩:200円
個室:1時間500円

小人(3歳以上)
入浴:100円
休憩:100円
個室:500円

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

■公式ページ
http://takahata.info/taiyokan/

このデータは、フェイスブックグループ(山形ラーメンマップ山形グルメマップ山形テイクアウト山形温泉マップ)ユーザーの皆様から送られた情報を元に編集しております。
間違いや変更された箇所、追加情報等ございましたらご連絡ください。

関連記事

スポンサー募集中

ピックアップ記事

  1. 山形キャバクラ【CLUB S金】 プライベートはもちろん、接待などビジネスの場においても幅広く…
  2. 酒田居酒屋|菜食健美 万代(サイショクケンビバンダイ) ジャズの流れるシックでモダンな…
  3. 山形の情報をお寄せください! んめちゃネットでは読者の皆様からの「山形に関する情報」をお待ちしてい…

【ホームページ制作】

株式会社国井商事

大成ボウリングセンター

おいしい暮らしをサポートする 業務用食材卸

ほっと素足になれる場所

ページ上部へ戻る