先日の温活♨️
この日は酒田市旧八幡町麓にあります『ゆりんこ』へやって来ました。

いつも訪れる時間は夕方頃なのですが、相変わらず人気のある温泉というだけあって駐車場には溢れんばかりの車でほぼ埋め尽くされています(^^;

恐る恐る浴場へ入ると、思ってたよりも人が少なくてちょっとホッとしました💦 それでもお客さんで賑わってますから油断は出来ませんよね…😅
浴場は比較的明るめで、横長の内湯が1つ。そこにジェットが2つとバイブラ、そしてジェット付きの寝湯が2つと設備は充実しております😁
TV付きのサウナはもちろん、水風呂に汗を流すシャワーも2つもあるのは嬉しいところです。
いつものように内湯で温まり、サウナで汗を流し、シャワーで汗を洗い流し、水風呂へドボン💨
その後は、外で少しクールダウン⤵️ そして露天風呂へゆっくりと浸かり至福のひととき・・周囲の自然を感じながらゆっくりと温まるのはやっぱり良いものですね✨
お湯は茶褐色のナトリウム泉で!湯温も40℃ちょっとと丁度いい感じで気持ちいいです🎵 幾分ヌルッとした肌触りも感じられるのも特徴ですかね😉
景色というよりも自然を沢山感じながら入れるとても魅力のある温泉のひとつだと思います。
いい湯でした😌
泉質:ナトリウムー塩化物・炭酸水素塩泉
pH8.1
料金:450円

八森温泉 ゆりんこ

住所:山形県酒田市麓緑沢29−8

TEL:0234-64-2001

※お問い合わせの際は「”んめちゃネットを見た”」とお伝えいただければ幸いです。

”山形県酒田市麓緑沢29−8″

※地図をタップするとナビしてくれます。

営業時間
6時~21時30分 ※受付は、21時迄
入浴料=大人450円、小学生100円/

定休日
毎月第2・4火曜日 (8月は第1・4火曜日)
※休館日は変更になる場合がございます 年
※火曜日が祝日の場合、翌日が休館日になります。

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
泉質:ナトリウム―塩化物・炭酸水素塩泉
pH8.1
料金:460円

■ホームページ
http://www.choukai.jp/yurinko/index.html

このデータは、フェイスブックグループ(山形ラーメンマップ山形グルメマップ山形テイクアウト山形温泉マップ)ユーザーの皆様から送られた情報を元に編集しております。
間違いや変更された箇所、追加情報等ございましたらご連絡ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

山形みんなの食レポ(麺類・ラーメン)

山形みんなの食レポ(麺類・ラーメン)

【みんなの食レポ】

山形テイクアウト情報

ピックアップ店舗

  1. フットリフレクション 紬(つむぎ)

    フットリフレクション 紬(つむぎ)

    ほっと素足になれる場所 ◎台湾式リフレクソロジー(つぼ) ◎フットケア/フットネイルケア …

株式会社国井商事

おいしい暮らしをサポートする 業務用食材卸

ほっと素足になれる場所




ページ上部へ戻る