~弾力ある麺が絶品!酒田を代表する人気つけ麺店~

今日のお昼は、酒田市こあらにあります【癒庵】でお昼に。ここへ訪れるのは、だいぶご無沙汰かもしれませんね。
皆さんもご存知の通り、ここは美味しいつけ麺が頂けるお店で有名であり、他にもラーメンメニューもご用意しております😊
でもここへ来たのならやはりつけ麺を頂きたいところという事で、人気No.1のデフォメニュー
《しょうゆつけ麺(並盛・冷盛り)880円+味玉 (無料券使用)》
にしました!

相変わらず盛り付けがとても綺麗な麺。専用の太麺を使用し、モチモチの弾力のある食感を味わえるうえにつけダレもしっかりと絡みつくので、最高に美味しく頂けます🎵

スープは濃厚ではあるものの、魚介の風味が生きているので思った以上にさっぱりとした味わいで、全然食べ進めて行っても飽きのこないのが良いですよね👍

具材は細切りにされた豚チャーシュー、メンマ、ナルト等オーソドックスながらスープが染み込んでいてグッド👍 追加トッピングの味玉も絶妙な黄身のかたさでこちらも一緒に頂きたい逸品です✨
他にも「トマトとモッツァレラチーズのつけ麺」も絶大な人気を誇るメニューでして、トマトとチーズを絡ませて頂く洋風なつけ麺も斬新。特に女性に人気のあるメニューでこちらもお勧めです♪
ご馳走様でした😋

癒庵 (ゆあん)

住所:山形県酒田市こあら2丁目17-12

TEL:0234-28-8659

※お問い合わせの際は「”んめちゃネットを見た”」とお伝えいただければ幸いです。

”山形県酒田市こあら2丁目17-12″

※地図をタップするとナビしてくれます。

営業時間

[月~日] 11:00~20:00
(2018年10月1日より閉店時間が上記に変更)

日曜営業

定休日

無休(※但し、年末年始は不定休有のため要確認)

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。


このお店のデータは、フェイスブックグループ(山形ラーメンマップ山形グルメマップ山形テイクアウト山形お酒マップ山形温泉マップ)ユーザーの皆様から送られた情報を元に編集しております。
間違いや変更された箇所、追加情報等ございましたらご連絡ください。

関連記事

スポンサー募集中

ピックアップ記事

  1. 山形キャバクラ【CLUB S金】 プライベートはもちろん、接待などビジネスの場においても幅広く…
  2. 酒田居酒屋|菜食健美 万代(サイショクケンビバンダイ) ジャズの流れるシックでモダンな…
  3. 山形の情報をお寄せください! んめちゃネットでは読者の皆様からの「山形に関する情報」をお待ちしてい…

【ホームページ制作】

株式会社国井商事

大成ボウリングセンター

おいしい暮らしをサポートする 業務用食材卸

ほっと素足になれる場所

ページ上部へ戻る