LOCが行う『新企画』【ちょっと中町で遊んで・帰る】👍

店長のなっぴですm(_ _)m

今日は、これからLOCが行う『新企画』についてお知らせいたしますので是非御一読ください。

まず先に『企画の名前』からお伝えしますね。その新企画の名前は…

【まちのみ】 です。

どういう企画かと言いますと、

・これから【2ヶ月に1回】のペースで

・LOCのスタッフである【自分とみかちゃん】が

・LOC以外の【中町にある飲食店さん】に

・【遊びに行きます】。

・しかも【平日の夜】です。

・訪れた飲食店さんから許可を頂けたら、その飲食店さんを【LOCのSNSアカウントで宣伝させていただきたいと思います】

・【一緒に行く人いますか?】といった企画です。まずはこの御時世なので、『一緒に』とは言っても人数は当然抑えます。2〜3人が限界かなと思っています。

いくら平日だとはいえ、人数がそれ以上になる場合は『グループ分け』をして確実に団体行動は避けます。

・なっぴ班は居酒屋〜スナック

・みか班はイタリアン〜BARみたいな事ですね。

スポット参加(最初の居酒屋だけ参加、または後半のBARだけの参加など)も可能です。ただ、これも人数制限の問題があるので、スポット参加希望の方も事前に打ち合わせしたいと思います。その為に前もって訪れる飲食店さんを決めて、改めてお知らせいたします。

そして【まちのみ】の日はLOCは『お休み』とさせていただきます。【まちのみ】終了後にLOCで反省会や打ち上げ等も行いません。まじで【ちょっと中町で遊んで・帰る】です。

ちなみに、今説明したことが全て『決定事項』ではなく、まだあくまで『こんな感じ』です。細かい事は当日一緒に行く人と色々相談もするし、自分の中でより良いものが浮かべば即実行します。こんな感じでですね、ちょっと新しい事にチャレンジしてみようと思います。

延々と続く自粛ムードでは何も解決しないので、この御時世はこの御時世なりの【正しい飲食店の使い方・ルール】みたいなものをみんなで一緒に遊びながら、同時に確認、そして学んでいけたらいいのかなと思っています。日程はまだ未定ではありますが、早ければ今月末か来月中でも1発目やろうかなと思っています。『いつから?』『どこ行くの?』『そもそもよく分かんない』など細かいことはLOCで直接でもDMでも気軽になんでも聞いて下さい。そして何かしら決定したときにはまたSNSでご報告したいと思います。あもしこれをご覧になっている飲食店さん側からの『是非ウチへ!』みたいな要望あれば、そちらもDMかLOCで直接お話しましょう。

とりあえず今日はこんなとこです✋
ではまた🎵
酒田ダーツバーL,O,C  ロジックオブサークル
営業時間
19:00~03:00
フードはラストオーダーam2時
定休日:日曜
駐車場:あり
※お得情報
ご予約の際や来店の際に「んめちゃネット見たよ」とお伝えください。初回こちらのクーポンでダーツ一回無料
席数
テーブル=4席 , カウンター=12席 ,
喫煙:
予約:予約可能TEL:0234-24-5248
※ご予約時に時間・予算・内容などお気軽にご相談ください。
※ご予約時に「んめちゃ.net」を見たと必ずお伝えください。
■ソーシャルメディア
フェイスブックページ
インスタグラム
※マスターの独り言
CASHONLYのアメリカンテイストなお店。【1500円2DRINK付き!3杯目からはALL500円のリーズナブルメニュー】
ダーツ100円~火曜、水曜はメンバーになると1000円投げ放題だからみんなでワイワイ練習しよう♪
ダーツやってみたいけど...(遠慮なく言って下さい)スタッフがていねいに教えちゃいます。
※お問い合わせ時、んめちゃ.netをみたとお伝えになるとスムーズです。

#山形 #山形県 #酒田 #酒田市 #庄内#酒田bar #酒田バー #loc #エルオーシー#logicofcircle #ロジックオブサークル#まちのダーツバー

「何気ない日常からヒトコマ!を写真として切り撮る。」

※instagramでの投稿(@nmechanet)を表示しています。

ホームページ

インスタグラム

ツイッター

フェイスブック

YouTubeチャンネル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

【みんなの食レポ】

山形テイクアウト情報

ピックアップ店舗

  1. フットリフレクション 紬(つむぎ)

    フットリフレクション 紬(つむぎ)

    ほっと素足になれる場所 ◎台湾式リフレクソロジー(つぼ) ◎フットケア/フットネイルケア …

株式会社国井商事

おいしい暮らしをサポートする 業務用食材卸

ほっと素足になれる場所




ページ上部へ戻る