こんばんは、板垣です。

こんばんは、板垣です。
本日も雨の中ありがとうございましたm(._.)m
2月1日にオープンさせて頂きまして、まだまだ新参者ですが、雪の寒い日と、夏の暑い日を何度か経験させて頂きました。

当店はご存知の通り、15席しかない小さなラーメン屋です。
狭いお店の為、お陰様で土日は沢山のお客様にお列び頂く事も多く、大変ありがたい限りです。

その代償と言いますか、入口からすぐの所にもテーブル席がありまして券売機も無く、混雑時には入口付近が混み合い、お待ちのお客様にはお外でお待ち頂く選択肢が結局はベストな選択肢かなと営業して参りました。
皆さん良い方なので直接は言われないですが、特にお子様連れのお客様は、「こんな雨の日に外で待たせるの?」
という不満は大きくあると思います。
店としても申し訳ありませんとお声掛けする事しか出来ず、今日も沢山のお客様をびしょ濡れにしてしまいました…

今年のクリスマスはサンタさんに、駐車スペースを確保しつつ、ちょっとした待合室を下さいとお願いするつもりです。

あと、私事ですが、今日の晩御飯はソーメンです。

明日もお待ちしております。

長文失礼致しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

山形みんなの食レポ(麺類・ラーメン)

山形みんなの食レポ(麺類・ラーメン)

【みんなの食レポ】

山形テイクアウト情報

ピックアップ店舗

  1. 鉄板焼き・お好み焼き神楽(KAGURA)

    鉄板焼 お好み焼き 神楽 男性、女性お一人様でも気軽に呑めるお店! 住所:山形県 酒田市中町…

株式会社国井商事

おいしい暮らしをサポートする 業務用食材卸

ほっと素足になれる場所




ページ上部へ戻る