こんばんは。

こんばんは。
板垣です。

本日はオープン日以来のスープ切れで、14時過ぎに閉店してしまいました。

これは完全に個人的な考えですが、営業時間はお客様との唯一の約束事だと思っています。

東京でサラリーマンをやっていた時に、大好きなラーメン屋さんがあったのですが、かなりの確率で閉店時間前にスープ切れでの閉店が続き、自然と足が遠のいてしまった経験もありまして、やはり15時までの営業と謳っている以上、15時ジャストに来て頂いたお客様にも、最高の一杯を提供する準備をしている事がサービス業だと思っていた中で、これはないなと。

何度も言いますが、完全に個人的な考えです。

本当にごめんなさい。

麺、スープ、チャーシュー、メンマ、背脂、最高の笑顔、準備オッケーです。

本日わざわざ来て頂いたお客様、本当に申し訳ございませんでした。

関連記事

スポンサー募集中

ピックアップ記事

  1. 山形キャバクラ【CLUB S金】 プライベートはもちろん、接待などビジネスの場においても幅広く…
  2. 酒田居酒屋|菜食健美 万代(サイショクケンビバンダイ) ジャズの流れるシックでモダンな…
  3. 山形の情報をお寄せください! んめちゃネットでは読者の皆様からの「山形に関する情報」をお待ちしてい…

【ホームページ制作】

株式会社国井商事

大成ボウリングセンター

おいしい暮らしをサポートする 業務用食材卸

ほっと素足になれる場所

ページ上部へ戻る