お店最新情報

店長のなっぴですm(_ _)mこの度、【期間限定のサービス】を設けたいと思いまして、今回はそれを発表いたします。題しまして。『イイねを押すだけで2000円っ️今週はお前だっ️【イイねの嵐】』ーーーっということで。ご説明していきましょう。・本日より【3月8日(月)】まで『Instagram』『Facebook』のLOCアカウントにて【イイねの嵐】専用のストーリーを毎週あげていきます。・その専用ストーリーにイイねやハートマーク️等のリアクションをいただいた方々【全員に1drinkチケット】をLOCで差し上げたいと思います。・イイねを押した【その日からすぐ利用可能】です。・ただし、その1drinkチケットの効果はリアクションをいただいた【その週限定】とします。・それを1ヶ月の間、4回にわたって行いますので【合計2000円分】のチケットをイイねを押すだけでGET出来るという仕組みです。※セット料金の1500円から値引きされるものではなく、通常1500円で2drinkのところ【1500円で3drink】になるというものです。さらになんとっ️専用のストーリーにイイね等リアクションをしていただいた全員の中から【抽選で1名】に【LOCセット代無料券】を差し上げたいと思います・こちらの効果も【その週限定】のものです。・なので、イイねを押して【1drinkチケットをGET】して抽選で見事【LOCセット代無料券】までGET出来た方は、その週お好きなタイミングで【最大2000円分無料】の来店が出来るという事です。・抽選による当選者の発表は、専用ストーリーが表示されている24時間を経過した後、再びLOCアカウントのストーリーで発表したいと思います。(出来る限り直接DMもします)以上が今回の発表の全てですが、分からないことがありましたら直接スタッフまでご連絡下さい(ストーリー?DM?イイね?そもそもSNSの使い方よく分からん等LINEでも店でも答えます)では【イイねの嵐】専用ストーリーでお待ちしております。

「何気ない日常からヒトコマ!を写真として切り撮る。」

※instagramでの投稿(@nmechanet)を表示しています。

・ホームページ
https://nmecha.net/

・インスタグラム
https://www.instagram.com/nmechanet/

・ツイッター
https://twitter.com/nmechanet

・フェイスブック
https://www.facebook.com/nmechanet

・YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/shonainmechanet

関連記事

スポンサー募集中

ピックアップ記事

  1. 山形キャバクラ【CLUB S金】 プライベートはもちろん、接待などビジネスの場においても幅広く…
  2. 酒田居酒屋|菜食健美 万代(サイショクケンビバンダイ) ジャズの流れるシックでモダンな…
  3. 山形の情報をお寄せください! んめちゃネットでは読者の皆様からの「山形に関する情報」をお待ちしてい…

【ホームページ制作】

株式会社国井商事

大成ボウリングセンター

おいしい暮らしをサポートする 業務用食材卸

ほっと素足になれる場所

ページ上部へ戻る