【庄内テイクアウト】ピザハット Express鶴岡S-MALL店(鶴岡市)

ピザハット・エクスプレス

住所:山形県鶴岡市錦町2-21

TEL:0235-24-5328

※お問い合わせの際は「”んめちゃネットを見た”」とお伝えいただければ幸いです。

”山形県鶴岡市錦町2-21″

※地図をタップするとナビしてくれます。

テイクアウト
買い物ついでに
ピザをいただきます✨
鶴岡市民の憩いのスポット
「ショッピングセンターS-MALL」
JR鶴岡駅より
西進する事およそ400m
 徒歩だいたい5~6分の錦町
庄交コーポレーションが運営するショッピングセンターで「S-MALL」と表記されます!
庄内交通鶴岡バスセンターや東京第一ホテル鶴岡に直結し
65店舗のテナントで構成(オープン当初)
地元では(^o^)
若者の間では「エスモ」の愛称で親しまれている!
年配の方々には
いまだに、旧称である庄交モール「しょうこうモール」と
呼ぶ人も少なくない…(^o^)
私もその中の一人(笑)
そんなモールの中心の
「光の広場」に2017年3月にオープンした
『ピザハット・エクスプレス』ピザハット Express
焼きたてピザをもっと気軽にスマートに
ピザハットからの新提案
スマートなサービスと
クイックベイク
焼きたてピザを
おひとりから気軽に楽しんでいただきたいと願いを込めて
おいしさを追い求め
世界中で愛されてきたピザハットから
新店舗ピザハット Express(エクスプレス)が生まれました!
このタイプの、新しいピザハットは
今回ここ鶴岡エスモールに東北初登場!!
と素敵なアナウンスがありました!
サイズを 20㎝ or 26㎝ と選べ
一人サイズの20㎝がチョイス出来るのはここだけ!
◇マルゲリータ 20㎝ 380円
◇ポテマヨソーセージ 20㎝ 480円
をオーダーです!
なんと破格なお値段なんでしょうネ✨
ショッピング前にオーダーして
ショッピング後に受けとる✨
フードコートでの飲食・テイクアウトどちらでもOK
フードコートは
新型コロナウイルスの感染拡大を予防するための
 三密を排除する 対応✨
  レジカウンターに設置する消毒液
「キープディスタンス」
素敵です🎵

◆「マルゲリータ」
ピザハットさんの特徴でもある
生地の美味しさ!
発酵し作られる”もちもち”の生地で
最もベーシックなピザ生地です!
具材が乗っている部分は”もちもち” “ふわふわ”で
耳の部分は”かりっ”とした食感が楽しめる
「ハンドトス」
そしてシンプルに
フレッシュなトマトソースとモッツァレラチーズが最高✨
◆「ポテマヨソーセージ」
ピザハットの生地の種類は
大きく分けて5つの種類がある中から
「ふっくらパンピザ」「スペシャルクリスピー」「ゴールデンチーズクラスト」「パリッとソーセージクラスト」
そして
ベーシックな「ハンドトス」
じゃがいもの”ほくほく”感を残したポテマヨに
“ぷりっ”としたソーセージ
妻と二人でおやつ感覚でペロリといただきました(^o^)

営業時間: 10:00~18:00
日曜営業
定休日: 無休(ショッピングセンターS-MALLに順ずる)

運営者様・オーナー様はテイクアウト情報を掲載することができます。

【鶴岡テイクアウト】
【庄内テイクアウト】

関連記事

スポンサー募集中

ピックアップ記事

  1. 山形キャバクラ【CLUB S金】 プライベートはもちろん、接待などビジネスの場においても幅広く…
  2. 酒田居酒屋|菜食健美 万代(サイショクケンビバンダイ) ジャズの流れるシックでモダンな…
  3. 山形の情報をお寄せください! んめちゃネットでは読者の皆様からの「山形に関する情報」をお待ちしてい…

【ホームページ制作】

株式会社国井商事

大成ボウリングセンター

おいしい暮らしをサポートする 業務用食材卸

ほっと素足になれる場所

ページ上部へ戻る