麺屋酒田

全国の肉好きな方に送る、肉好きの為の、麺屋酒田の特別なセット!!

その名も、麺屋酒田の「肉肉セット」

気になるセット内容は、
麺 200g×4
ダシパック×4
醤油ダレ×4
麺屋酒田の極細メンマ、たっぷりの 約80g×1

そして、お肉が、麺屋酒田の、角煮豚ブロック3本
(3本合計で、約700g前後)
の、大ボリューム。

お値段は、肉にちなんで、1セット2900円です。

角煮豚は、お客様のお好みで、お肉たっぷりのチャーシュー麺にしたり、チャーシュー丼にしたり、お酒のおつまみのチャーシューメンマにしたり、刻んで炒飯に入れると、とても美味しいです!
外出自粛中だからこそ、お家ご飯を、いろんなアレンジで、お楽しみください。

ご注文は、麺屋酒田のホームページの新着情報から、お願いいたします。

大サービスセットにつき、期間は、5月10日のお届け 受け取りまでとさせていただきます。

尚、送料は、二箱まで同一料金です。
皆様の ご注文心よりお待ちしております。

麺屋酒田

http://menyasakata.com
0234-26-9098

※お問い合わせの際は「”んめちゃネットを見た”」とお伝えいただければ幸いです。

運営者様・オーナー様はテイクアウト情報を掲載することができます。
【庄内テイクアウト】
【酒田テイクアウト】

関連記事

スポンサー募集中

ピックアップ記事

  1. 山形キャバクラ【CLUB S金】 プライベートはもちろん、接待などビジネスの場においても幅広く…
  2. 酒田居酒屋|菜食健美 万代(サイショクケンビバンダイ) ジャズの流れるシックでモダンな…
  3. 山形の情報をお寄せください! んめちゃネットでは読者の皆様からの「山形に関する情報」をお待ちしてい…

【ホームページ制作】

株式会社国井商事

大成ボウリングセンター

おいしい暮らしをサポートする 業務用食材卸

ほっと素足になれる場所

ページ上部へ戻る