こんばんわ。

こんばんわ。
ダーツの練習するする詐欺の美香です。
全くダーツが上達しないので永遠のCフラ代表みたいな私だよ。
それでも目標はB8になる事‼︎頑張るぞー。

6月30日の日曜日に本荘の「ナイト イン パブ シルク」さんのハウスに、なっぴさん、私、ふなちゃん、Poohさんで参加させて頂きました✨
当たり前のようにブル(真ん中)にダーツが刺さる人しかいない。
セカンドの人も普通に上手くて、全員フォーム綺麗‼︎
プロの方々も沢山居てて、みんな優しくて温かく、話しやすい方々ばかりでとても、楽しくハウスに参加させて頂きました♫

私のペアが寛さんで、私の分まで戦ってくれたので私は何もしないまま準優勝しました!
寛さんまじスーパーマンでした!
決勝戦はきょんちゃんとでした(笑)
きょん優勝おめでとう㊗️

Poohさんも何か得るものがあるハウスだったみたいで一緒に行けて良かったです!

すごく楽しかったのでまさ機会があれば参加させて頂きたいです♫

次は7月28日(日)の天童のalberoさんの周年ハウスに参加させて頂きます‼️
一緒に行ける方エントリーお願いします✨
シャーさんに「おめでとうございます」言いに行きましょう♡
練習の目標にもなるので、ダーツプレーヤーの方々は是非参加しましょう!!

ちょ。私顔丸い。みんなに最近めっちゃ言われるけど…これは言われるわ。

関連記事

スポンサー募集中

ピックアップ記事

  1. 山形キャバクラ【CLUB S金】 プライベートはもちろん、接待などビジネスの場においても幅広く…
  2. 酒田居酒屋|菜食健美 万代(サイショクケンビバンダイ) ジャズの流れるシックでモダンな…
  3. 山形の情報をお寄せください! んめちゃネットでは読者の皆様からの「山形に関する情報」をお待ちしてい…

【ホームページ制作】

株式会社国井商事

大成ボウリングセンター

おいしい暮らしをサポートする 業務用食材卸

ほっと素足になれる場所

ページ上部へ戻る