こんにちは😃

こんにちは😃
久しぶりの投稿です。
毎日平和過ぎて書く事があるようで無いようで…いや。毎日何かしら起きてるな(笑)

そんなこんなで平成も終わってしまいますね。
テレビ等で「平成最後の!」みたいな事を言うので「平成最後の!」なんかを私も考えてみたのですが…なーんにも浮かびません。
なので「平成最後の!」はみんなでワイワイ出来れば幸せだと思った所存でございます。
平成最後の日はなんと火曜日‼︎
4月30日24時にカウントダウンでもしますか♡「3.2.1令和ー!」ジャーンプ💨みたいな。
ベタベタな事するのもたまにはいいんではないかと思うのですが…(笑)

さて本題です♫…案の定長くなってもーた。久しぶりの投稿だがらの😭

ゴールデンウィークの営業についてです‼︎
ゴールデンウィーク中でもLOCは月曜日から土曜日まで元気に営業して、日曜日はしっかりお休みします♫通常通りです‼︎

なので、常連様はいつも通り遊びに来て頂きたいです♡
連休中に酒田に遊びに来た方、始めての方も大歓迎です♡
帰省された方も久しぶりに遊びに来て欲しいです♡

連休なのだから一緒に遊び倒しましょう!!

今日も元気に19時から営業してます♫

遠出される方、帰省される方はどうか気を付けて移動しで下さいね!混雑等で怪我とか駄目ですよ😭慎重に…いつもより慎重に‼︎

写真は椅子にピッタリハマるゆーじくん。サイズ感ピッタリ過ぎて笑った(笑)そしてめっちゃ姿勢いい。

関連記事

スポンサー募集中

ピックアップ記事

  1. 山形キャバクラ【CLUB S金】 プライベートはもちろん、接待などビジネスの場においても幅広く…
  2. 酒田居酒屋|菜食健美 万代(サイショクケンビバンダイ) ジャズの流れるシックでモダンな…
  3. 山形の情報をお寄せください! んめちゃネットでは読者の皆様からの「山形に関する情報」をお待ちしてい…

【ホームページ制作】

株式会社国井商事

大成ボウリングセンター

おいしい暮らしをサポートする 業務用食材卸

ほっと素足になれる場所

ページ上部へ戻る